■プロフィール

ダミーケイ

Author:ダミーケイ
アルペジオフルート教室代表・ウェブ上のハンドル。
アメリカのコメディアン、ダニー・ケイのダミー。
または「ガチョ~ン」の谷啓のダミー。
自分ではお笑い芸人と勘違いしている(笑)
目標はレッスン漫才でデビューすること(大ウソ)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
<本日開講・ウェブレッスン>
どもこんちは~ウェブレッスンへようこそ~♪
ここは普段ワタクシ・ダミーケイが、リアルなレッスンで実際にやっていることを書いてゆきます。レッスンに通っていなくてもぜひ多くの方に役立てていただきたいと思います。それではレッスン開始!

★まずはこのウェブレッスンについての注意事項があります。よく読んでご利用下さい。

・このウェブレッスンは、実際にレッスンしている内容やレクチャーを記事にしたものですが、まれに極端な例やびっくりするような表現があります。笑いすぎて腹がよじれることがあっても、救急車は自分で呼んでください。
・すべての閲覧・質問は無料ですが、記事には著者の著作権の所有を宣言いたします。
・引用は必ずコメントで連絡してください。ウェブでの利用は引用元を「ダミーケイのウェブレッスン」として、ブログのリンクをお願いします。
・無断で一部または全文丸写しされているのを発見した場合は公開を中止し、告発します。(ほんとだよー!みんなに迷惑がかかります)
・質問はコメント機能をご利用下さい。
・お返事は個別ではなく記事上での回答になります。
・質問の際は、あなたの環境(個人・ブラス・オケ・レッスン・独学などなど)を必ず添えてください。
・おやつは1000円まで。バナナはおやつに入りません。

次に、質問の際のマナーです。

・「大至急お願いします」「必ず返事下さい」はNGワードとします。またコンサートの宣伝もNOです。削除します。
・回答があったら必ずコメントで「ありがとうございました」と返事してください。その際、どのくらい役に立ったか教えていただけると助かります。全然ダメだった時は、正直に申し出てください。書き直します。
→逆に返事がないときは、そのハンドルの方には今後回答しません。
・過去ログを見て同じ質問や記事がないか、必ず確かめてください。
・信号が青になっても、左右の安全を確かめてから渡りましょう。
・人生相談はここでは質問しないようにお願いします。
・恋愛相談もここではご遠慮下さい。
・関係ない記事を書かないのは当然のマナーですね。

え?一部関係ない項目があるって?あはー、気にしない気にしない^^;;
楽しく上達してもらうために日々がんばってます。これからの展開をお楽しみに~^^/~~~
スポンサーサイト


レッスン雑感 | 03:22:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おめでとうございます
いつもお世話なっております。
webレッスン「再」開講(笑)おめでとうございます!
とても楽しみにしてたんですよ。
こちらでも音づくりと笑いのセンスを磨きたいと思います。
更新よろしくお願いします~♪
2006-08-05 土 10:26:19 | URL | みはみは [編集]
みはみはさんありがとうございます。
しかし笑いは学ばなくてもいいぞー(笑)
ネタは再掲&練り直しです。
これからもどうぞよろしく。
2006-08-07 月 00:30:01 | URL | ダミーケイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

